【猪は檻の中。ラッキーボア見に行く人は要注意inNY】

ニューヨークには幸運のイノシシ、ラッキーボアがいるとのこと。寒い中サットンプレイスパークまで歩いて見に行ってきましたが・・・これから行く人は要注意です。

 

Lucky Boar

うろこの家 イノシシ_02
うろこの家 イノシシ_02 posted by (C)きんちゃん

↑の写真は神戸の北野異人館というところにいるイノシシ。どうやらこいつと同じのがニューヨークの公園にもいるらしいので、捕まえて、鼻をなでたいと思います。

 

サットンプレイスパークのちょっと下

情報によるとイースト川が近くに流れるサットンプレイスパークという公園内にいるとのこと。

けど実はちょっとだけ場所が違って、Google Mapsで見つけられるサットンプレイスパークではなく、ちょっと下のこの辺りでした。

キャプチャ

訪れる人は注意が必要です。

僕も迷いながらやっと到着しました。ただ、迷ってもこんな綺麗な景色が見えるので、迷っても良いかも。

IMG_5229

 

イノシシ発見、しかし・・・

IMG_5233

迷ってやっと見つけたイノシシですが、なんと・・・工事中で公園内に入れず近づくことが出来ません。

 

 

IMG_5239

せっかくここまで来たのに、イノシシは檻の中。

 

IMG_5236

柵を避けて、カメラズームを利用してなんとかキレイに撮れた1枚がこれ。

当然、鼻を触ることは叶いませんでした。。。

 

どうやら公園を整備中で、工事終了は2018年夏予定。それまでは当分中に入ることは出来ないようです。

今のところイノシシは残されていましたが、夏になったら撤去される可能性もゼロじゃないですよね。なんせここはアメリカですからね。ラッキーボア目当てにニューヨークを訪れる人は注意が必要です!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>