【BOSCHのクロスラインレーザー Quigo 《クイーゴ》はカワイイのに高性能】

BOSCHのクロスラインレーザー Quigo 《クイーゴ》Plusをご紹介したいと思います。小さくて可愛らしいデザインなのに、とっても優秀。室内DIYには欠かせないアイテムになりそうです。

 

Quigo 《クイーゴ》

Image

この四角い箱がクイーゴ、こんなデザインですがしっかりと水平がとれます。クロスラインレーザーがどんなものかといいますと、、、

クイーゴのフタを開けるだけで、

Image

↑このように前方に十字の赤い線が照射されます。基本的にはクイーゴを平らな場所に置いて起動するだけで、照射された十字は地面と水平を示します。

 

具体的にどう使うかというと、、、

平らなところにクイーゴを置いて、シルバーのフタを開くと起動します。

前方に十字のラインが照射されるので、、、

 Image

水平を取ったところを狙って、釘やネジを打ち込めるわけです。

 

そしてそこには何でも引っ掛けられますので、、、

Image

こんな感じでレターボックスを取り付けてみました。

当然、アナログの水平器と鉛筆があれば同じことが出来るのですが、クイーゴを利用したほうが圧倒的に早く、正確です。

そして何より、、、、カッコイイ。笑

 

室内に棚を取付けたりするDIYにはとっても便利だと思います。

お値段もお手頃ですので、DIYスキルアップのためにも購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>