渋谷のBOSCHにやってきた!【DIYセミナー in Bosch】その1

今日は渋谷駅すぐにあるBOSCHさんの本社にやってきました。

目的は管理会社の為のDIYセミナーを受けるため!約4時間半、みっちりセミナーを受けて身につけたいと思います!!

諸事情あり、3回に分けて記事にします。。。(^^)

 

BOSCH!

Image

今日のセミナー会場は、あの!あのBOSCHですよ!!!

Facebookを見ていた時にたまたまタイムラインに流れてきた、ハウスメイトパートナーズの谷尚子さんの投稿に今回のセミナー情報があり、飛びついてしまいました。

何故なら、I Love BOSCH!DIYにBOSCHの工具は欠かせません!!・・・といってもBOSCHに辿り着くまでにはいくつのダメ工具を掴まされた事か、、、今は、最終的にBOSCHで固めています。

 

研修センター

Image

BOSCHさんは渋谷の一等地に本社があるのですが、そのすぐ近くには研修センターもあり、ここで今日のセミナーは開催されます。

Image

谷さんのこの研修に掛ける思いをお聞かせ頂き、研修はスタート。

初めてお会いしたのですがお話を聞くと谷さんは経歴も、知識も素晴らしい方。けれども自分なんかにもとても気さくに話しかけていただけまして、光栄でした。

谷さんのお話を聞いている段階からワクワク。いや、そもそも自分がBOSCHの社内にいると考えただけでドキドキしてました。笑

Image

座学が2時間、実技2時間半、計4時間半の講習の様子はまた改めて書きたいと思います!

いやー充実したセミナーでした、そして楽しかった!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>