【無料で飲めるお酒など無いと思っていたのですが…】

この世に、無料で飲めるお酒など無いと思って生きてきましたが、ありました。

ITって凄いっすね、時代の流れって凄いっす。

 

LINE

20164044_RTM0895_TP_V

家族から「今、LINEで飲み物がもらえるんだよ!」と言われ、わけも分からず友達登録をすることに。

 

サントリーや、キリン、アサヒといった飲料メーカーの公式アカウントをフォローしていくと、ときたま、くじが送られてくるんですって。

そういうのって、当たらないんだよな・・・と思っていると。

 

 

当たった。

1

本当にビールもらっちゃいましたよ。。。

 

くじをクリックしたら「当たり!」と表示が出て、そこからクーポン発行画面に。

 

それを持ってFamilyMartへ。

 

店内の機械で

2

クーポン発行

3

発券されたクーポンと商品を持ってレジに行ったら、ビールくれました。

なんということでしょう。

若い人?たちには当たり前のことなのかもしれませんが、無料でお酒が飲めちゃうというシステムに驚きを隠せません。

もはやこれだけでLINEをやっていて良かったなと感じます。そのうちこれだけで生活してみようとするユーチューバーが現れるのでは無いでしょうか。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>