ブリッジパーティ2016に向けて【良いフェスとはどんなフェスだろう?】

BridgeParty2016開催に向けて、運営メンバーが集まり会議が始まりました。今年のBridgePartyは10月初旬開催予定!

運営メンバーは皆、有志で集まった方々。

当然、職種も違えば、お休みの日にちも違うので、集まって話し合いをする時間が取れるのも限られています。

短時間集中で、みんな真剣になって話をします。

いろいろな面々が集まります

Evernote Camera Roll 20160305 185449

会議は株式会社リブランさんの会議室をお借りして開催。弊社でも会議は出来るのですが、ちょっと狭いので、、、大変ありがたいです。

皆さん仕事の合間を縫って会議に参加していただきます。

会議はそこに集まる前に準備が必要です、それを考えると多くの時間を割いていただいている事になります。

来場者の方や応援してくださる方は当然ですが、運営メンバーの皆さんのためにもリーダーとしてしっかりと進めていこうという気持ちになります。

 

開催場所は赤塚公園・・・希望

スクリーンショット 2016-03-06 17.27.06

BridgePartyは第一回、第二回と続けて都立赤塚公園にて開催しています。今年も、赤塚公園を借りられるよう、関係各所との連携がかかせなくなってくるでしょう。

それはそうと、ラフスケッチで書いた噴水広場が「魔人ブウ」みたいと話題に。笑

 

今年のBridgePartyは・・・

2016年は、去年の内容をさらにブラッシュアップし「もっと良いフェス」を目指します。

私がBridgePartyを始めたキッカケは「地元でフェスをやりたい」というところからでした。

シンプルすぎる理由は、「地元でフェスが開催されれば」解決されます。そこで我々は、これまで開催した2回のBridgePartyを踏まえて、来場者の方々、参加する方々がもっと楽しくなるような「良いフェス」を目指していきたいのです。

 

はたから見れば「なんだその掴みどころの無い目標は!」とお叱りを受けてしまうでしょうが、正直なところこれまでの2回は「開催すること」だけで精一杯でした。

前代未聞のイベントは開催するだけで多くのハードルを抱えていました。当の本人としては、目の前に来るハードルを一つづつ乗り越えてきただけですので気にしていませんでしたが、振り返ってみるとよく出来たなと思うところもございます。

 

3回目のBridgePartyは経験を積んだ運営メンバーが、来場者の方、参加者の方、応援して下さる方のことを考え「もっと良くしよう」という気持ちを揃えて開催に向けて進めていきたいと思います。

良いフェスとはどんなフェスだろう?そんな自問自答をメンバーで繰り返しながらも10月に向けて準備していきます。

 

どうぞこれからのBridgePartyも応援して下さい。

BridgeParty2015の情報はこちらから

http://www.bridgeparty.tokyo/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>