【はじめてのおつかいin高島平商店会】

「おつかいしてみないかい?」と君が言ったから、9月25日ははじめてのおつかい記念日。

ご当地ヒーロー高島ライダーさんのお声がけのもと集まった高島平の子どもたちは、今日、ほんのちょっぴり大人になっただろう。

 

はじめてのおつかい

主催は東京青年会議所 板橋区委員会

1D4387A6-32C5-4C39-9085-CD20D292800A

テレビでやっている「はじめてのおつかい」とは一切関係ありません!と謳っていますが、中身はそれです。笑

子どもたちの「はじめてのおつかい」を大人が応援するという素晴らしい企画。J-COMの撮影が入っていたり、子どもがおつかいをする様子をモニターを通して親御さんは見ることが出来るようです。

 

商店街はたくさんの親子連れで大賑わい。

自分も子どもがいたら連れて行っただろうなーとはたからみておりました。

 

 

高島ライダー発見!

CADE7F31-AD64-48CE-9C9B-21C7C01B86AC 9520377B-C694-499A-8F0F-7B52F5006F29

帰り際、本部周辺に子どもたちに囲まれた高島ライダーを発見!

友人が名刺を貰っていました!うらやましい!!笑

 

僕もライダーとのツーショットを撮りたかったのですが、子供たちを押しのけて行くわけにもいかず、何よりライダーが忙しそうだったので今回は諦めました。。。。

 

それにしてもこの企画、子供たちはもちろん、親御さん達も楽しそうで本当にいい企画だなーと思いました。

第二弾もすぐにあるんじゃないかな?皆さんも待ち望んでいそうですし(^^)

 

自分たちの住む街は、自分たちで楽しいものにしていきたい!そう考える一日になりました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>