【カフェATTICが本格的にスタートしたようです。】

先日ご紹介しました、都営三田線蓮根駅 徒歩4分にオープンしたカフェATTIC。

プレオープンしたときには、フードがまだなんです。。。ということでしたが、昨晩訪れると本格的にオープンされていました!

ジャズの生演奏を聞きながら豊かな時間を過ごすことが出来るお店です。

 

ATTIC

Evernote Camera Roll 20161120 125019

一緒に訪れたのはNEO GREMLNSの代表 大橋岳雪さんと、デザイナー・ショウキさん(写真はショウキさん)

http://neogrmlns03.jimdo.com/

 

ショウキさんはNEO GREMLNSさんがBridgePartyに出店してくださった時に、ブースで実際にシルクスクリーン印刷をしてくれました!

 

今日はライブday

Evernote Camera Roll 20161120 125020

今日はライブdayということで、ボーカリストの山村いつかさんと、進藤洋樹さんのデュオ。

ミュージックチャージは無く、投げ銭ライブということで気軽に遊びに行けます。

 

席につくと、メニューが!!

Evernote Camera Roll 20161120 125020

フードもしっかりあるではないですか!いよいよ本格的にスタートしたわけですね(^^)

改めてご紹介しておくと、

ATTIC
東京都板橋区坂下2-14-17

火曜日から土曜日18時〜24時・日曜日14時〜21時
※月曜日定休※毎週土曜日19時半〜投げ銭制のライブ※

日曜日にティータイムがあるのが嬉しいですね、ここのコーヒーマシーンは本格的なエスプレッソも飲めますからね!(ちなみに、ティータイムはチャージフリー)

 

ライブスタート!

Evernote Camera Roll 20161120 125020

ライブスタート、僕達が訪れたのは21時頃だったのですが、セカンドステージがスタートしました。

進藤さんの音使い、音量、間、全てが絶妙に鳴る中、いつかさんの歌声が優しく響きます。

おぉ!!実にお耳に優しい!!笑

優しい部分はとことん優しく、盛り上がるところは情熱的に、間に挟むトークも絶妙。本当にいい空間でした。

 

三方良しの仕事

Evernote Camera Roll 20161120 125020

↑の写真はというと、、、、そうです!昨日いただいた柿をatticさんと、NEO GRMLNSのお二人にプレゼントしました。笑

 

嬉しいことはお裾分けして分かち合ったほうがいいですね!

 

さて、不動産業界は繁忙期に突入しました。

不動産の仕事は効率と利益を求めれば、小手先で売上を上げることも可能です。そういう営業マンが本当に多いなと感じます。

売上をあげて、会社に貢献するフリして自分の収入を増やし、先のことは考えずに1,2年で辞めちゃう人がホントに多いですね。

 

不動産業は本当に面倒くさい仕事だと思います。でも、その面倒くさいをトコトンやれば、三方良しが実現できる数少ない仕事だと思います

時にお金の誘惑に負けそうになることもあるかもしれません。けれどそんなしょうもないことで、人を裏切り、自分を裏切り、これまで積み上げてきた信頼を自分で崩してしまうようなことをすれば、きっと人が離れ、仕事が離れ、不動産から離れていくしかなくなるのだと思います。

 

誠実に真摯に仕事を続けるのは本当に難しいことです。積重ねることがシンドければ、維持するのも難しいと思います。

けれども、その1つ1つを積み重ね、維持することが出来たら、沢山の人に喜んでもらえるんだろうと考えています。

まだまだ右も左も分からない自分ですが、これからも精進して参ります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>