スティービー・ワンダーは実は見えている!?【今年、真実を発表!?】

スティービー・ワンダーと言えば、誰もが一度は聞いたことのある数々の名曲を生み出してきたスーパーアーティスト。子供の頃に目が見えなくなってしまい、盲目のピアニストということでも有名です。

と同時に噂話?として囁かれているのは「実はスティービー・ワンダー、目が見えているんじゃないの?」という都市伝説。なんと本人がインタビューでそれに答えてます!

 

Stevie Wonder

1277px-Stevie_Wonder_and_Nathan_Watts_(2006)

スティービー・ワンダー「実は見えてるんじゃないの?」という噂話はむかしから囁かれていることです。例えば、演奏中にずれたマイクスタンドを自分で直したり、、、飛行機2回運転したって噂があったり、、、見えなきゃ無理でしょ!ってことです。笑

実はスティービー本人もこの噂話があることを知っていて、冗談っぽく切り返しています。

出典:So Is Stevie Wonder Blind or What?

そしてこの動画の最後、彼は言っています。

“In this year, I would reveal the truth,”

「今年は、真実を明らかにするだろう」

 

おぉ!!!

、、、と、珍しくゴシップ記事を書いてしまいました。笑

そもそも、スティービーが目が見えていようが、見えていまいが、彼の音楽が最高にカッコイイ!ということに変わりは全くありませんけどね!ただ、こういう噂話の切り返しを含めて、楽しませるアーティストだなぁと思います。サービス精神が素敵。

 

目が見えているのか?見えていないのか?

スティービー・ワンダーご本人がジョークで切り替えしていることを前提に、僕の意見。

しかし、スティービーのこれまでの奥さんって、セクシー美女ですよね。

1

そんなスティービー・ワンダーが僕は大好きです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>