新型iPad 9.7インチ レビュー!【これまでの最安値販売でした】

3月末に発売された新型iPadは9.7インチと、これまでのiPad Airと同じサイズ。しかしWifi32GBモデルでは価格を37,800円と、5,000円値下げしています。

自分が持っているiPadAirとどう違うのか、早速開けてみます!残念ながら、新型iPadは自分の物ではありませんが!笑

 

2017年3月 新型iPad

Image

なんて斬新な外箱なんだろう。。。

横向いてますよ、iPadが。

iPadが何か分からない人からしたら、こういう棒が入っていると勘違いしちゃいそう。まぁ、そんな人はそもそも買わないか。。。笑

 

早速開けてみます。

Image

 

このあたりは特に代わり映えしませんね。

 

実際に設定をしていきます。

Image

今回は知人に設定を頼まれて代わりにやっているのですが、初めてタブレット端末を持つ50代60代の方だとこのあたりでつまづいちゃいそうですよね。

メールアドレス持ってない!って。

 

僕の場合はとりあえずGmail取得してどんどん設定していっちゃいます

 

1時間くらい使ってみた

1時間ほど設定しながら使ってみたのですが、iPad Air 2との違いはあまり感じられませんでした。特に不便がないという感じ。

やはり値下げが大きいですね!

今回の新型iPadも32GB、128GBの2択ですが、僕は128GBをオススメします。

結局OSに容量取られて15GB程度しか使えなくなると思いますので、32GBは避けたいです。あと、不要になって売りたくなっても128GBの方が値下がりしづらそうです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>