【BridgePartyまであと4日!絶賛準備中!】

ブリッジパーティ開催まであと4日、準備も大詰めです。注文していたものが大量に事務所に到着しました。クリスマスみたいだ。笑

 

事務所へ行くと・・・

Image

大量の宅配便が山積みになっていました。笑

全部amazonで注文している様に見えますが、近くのホームセンターや他のネットサイトと比較して、出来るだけ安くてイイものが買えるように品定めしています。(^^)

ブリッジパーティは多くの方に協賛していただき開催をしています。都や区からの補助金は一切受け取っていません。であるからこそ、無駄な買い物をせずにギリギリの予算で運営しています。

 

そのため、倉庫は我が家・もしくは弊社となります。笑

 

4年目を迎えて資材もだんだんと増えてきましたし、そろそろキャパオーバーになってしまうので別の方法も考えていかねばならないなと思っています。

ブリッジパーティでは本当にたくさんのことを勉強させてもらっています。台風の進路が少し心配ですが、過去3回も天候に恵まれないながらも開催してきましたので、なんとかなるでしょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>