【Amazon echo買いました(2台目)】

現在でも品薄?なのか、購入するために招待制を貫いているAmazon echoシリーズ。先日アメリカで買ってきたEcho Dotはあるのですが、以前申請しておいたAmazon Echoの招待が届いたので購入してしまいました!

 

Amazon Echo (Newモデル)

Image

招待メールが届くのには時間がかかりますが、注文すれば翌日に届いてしまうという。。。なんで招待制なんだろう。

 

Image

アメリカ版とは違って日本語のパッケージです。使えるスキルの欄にはJRやANAのロゴがありました、Amazon echoをチケットの購入でも出来るんでしょうか。

まだこのあたりまでは使いこなせていません。(^_^;)

 

Image

パッケージ内容は、本体とACアダプタと取説。

開封してから気がついたのですが、このechoはmicroUSBで給電することが出来ません!付属のアダプタ専用となります。

ただ、これは実際に音楽を再生してみてわかるのですが、思っていた以上に音質が良い。ということ。この音質と音量を得るためにはACアダプタによる給電が必要なのでしょう。

 

そしてAmazon EchoにはAmazon Music Unlimitedで使える1,960円分のクーポンが付帯してきました、約3ヶ月位Amazon Music Unlimited個人プランを無料で使えるので3月に入ってから試してみようかと思います!

https://www.amazon.co.jp/b/?ref_=ods_hqp_rad&node=5378695051

 

かなり値段も下がってきていますし、これを機にスマートスピーカーを導入するのはいかがでしょうか?

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>