昨日の夜はBridgeParty会議がありました【自利利他の精神】

昨晩はBridgeParty会議がありました。

雨の中皆様ご参加頂いて、感謝感謝です。。。

 

会議とは面白いもので、事前に準備した内容で挑むのが一般的な会議ですが、その場で新しく生まれるアイデアや気付き、その場で調べたことによって生まれた進展があるのです。

それまで準備していたときには見えなかった世界が、ここにきて見えてくるのです。

 

IMG_5529

 

なんてことのないホワイトボードの表記ですが、、、、

IMG_5528

これらによって、大きな進展がありました。

意見を交わしながら、調べながら、その場で解決しながら、、、

リアルタイムにBridgePartyは成長していきます。

 

2015年8月30日、赤塚公園開催に向け、BridgePartyは進みます!!!

 

今、感じていることは、

じり‐りた【自利利他】の精神

自らの悟りのために修行し努力することと、他の人の救済のために尽くすこと。この二つを共に完全に行うことを大乗の理想とする。

これが出来る人になりたい。

こういう人間にありたいと思います。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>