【妻のiPhoneを壊したのは私です。。。】

先日、「iPhoneの画面が割れちゃった!」という妻に、「そんなもの、俺が交換してあげるよ!!」と言ってみたものの、タイトルのような結果に、、、(*_*)

 

iPhoneの画面交換をしてみよう!

4

 

既に一度、電池交換をしている僕にとって、パネル交換なんて延長線上ですよ!

道筋が見えているものが出来ないわけがない!!と意気込んで、スタート。

 

Image

液晶を開く作業はもう手慣れたものです。

そしてついでに電池パックも交換しちゃいます!

 

 

ここからが大変だった。。。

液晶側は結構、繊細な作業が要求されて、かなりの集中力が必要となりました。

集中が削られて、削られて、、、それでもなんとか液晶パネル交換を完了。

 

 

最後に、液晶側と電池側を繋ごうとしたとき・・・

音もなく煙が。。。

 

もくもくもく・・・。

 

あ、、、、ショートさせてしまった。。。(ToT)

基盤がいっちゃいました。

こうなってしまうと、もはやどうにも出来ません。

 

 

ショックすぎて写真を撮る気すら起きませんでした。

妻は新しいiPhoneを手に入れました。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>