【お誕生日をお祝いしていただきました(^^)】

この歳になってもお祝いしていただけるというのは嬉しいものですね(^^)

 

 

喜楽明人〜鳥昇

FB7E4CCC-FC79-4D3D-A49F-3C80A17E81C5

 

32歳になりました。

地元板橋高島平に生まれた僕ですが、学校は立教だし、子供も居ない。地縁が無いと言われています。

それでも仲良くしてくれる友達、ありがたいです。友達・家族が僕にとって一番です。ここを大切に出来ない人とは上手くやれません。

 

仲間たちとともに、板橋を盛り上げて行きたいし、みんなで夢を追って幸せになりたいと思います。

 

 

 

そうそう。。。

77044335-779B-4A49-B00D-475933A65490

 

今日、どなたかから自宅にミックスナッツが届きました。

送っていただいた方、、、、お知らせください。笑

怖くて食べられません。笑

 

でも、そのお気持ち、ありがとうございまーーーーーーーす!!!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>