【剣閣のデザートバイキングもコスパ最高】

昨日の記事で、剣閣にあるトライアングルランチがコスパ最高だという話を書きましたが、トライアングルランチはオーダー式デザートバイキングと組み合わせることで最強となります。

 

オーダー式デザートバイキング

 

3

 

トライアングルランチの横に置いてあるメニューを見ていただきたい。

ランチに+300円で、

常時、15種類近くのデザートがオーダー式で好きなだけ食べる事ができるのです!!

 

しかも、よくよく見ていただくとわかるのですが、、、

こちらでもデザートと書きつつも、甘くない食べ物も食べ放題となっているのです!!

21

ということで、こんなに大きな肉まんも食べ放題の範疇です。

 

単なる肉まんでは無く、、、

2

割ってみると中から、エビ、うずら、豚ひき肉と具沢山の肉まんでした。

どう考えたって300円食べ放題クオリティでは無いのです!!

 

 

サービスが凄いぞ剣閣。

とにかくコスパが凄い事になっていることがお分かり頂けたでしょうか。

実は、僕が子供の頃にもこのオーダーバイキングがあったのですが、その時の価格はなんと150円。(^_^;)凄まじいです。。。

 

「なーんだ、昔のほうが安くて良かったじゃないか。」と思ったあなた、ご安心ください。

今、色々とトッピングして食べる”中華粥”が、無料で食べ放題です。笑

凄いぞ!剣閣!!

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>