【ブリッジパーティ2018のチラシ&ポスターが完成!】

ちゃんと届くか不安だったのですが、本日、ポスター&チラシが無事到着いたしました!!ブリッジパーティ2018は9月16日開催です、お楽しみに!!

 

ポスター

9EB8244B-3998-4F27-A17F-3CCBFF332725

 

KTCに貼ってはった2017のポスターもついに張り替えです。今年はロゴを新たにデザインしてもらい、カッコイイ感じに仕上がりました(^^)

 

 

チラシ

D669CD3D-58EA-4EB0-B914-1D3CCDD807A7

 

ポスターに対してチラシはネイビーを基調としたおとなしいデザインにしました。A5サイズですので、持って帰りやすいです!持って帰って下さい!!

 

今年のブリッジパーティは9月16日、ぜひ遊びに来てください(^^)

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>