【もうすぐブリッジパーティですねぇ。しみじみ。】

早いものでもうすぐ8月が終わろうとしています、そして9月16日には赤塚公園でブリッジパーティが開催されます。今日は生憎のくもりでしたが、赤塚公園に一人で行ってきました!

 

新☆公園センターが完成してます!

Image

以前の公園センターがあった場所は手前。アスファルト舗装され空き地になっており、その向こうに見えるのが新公園センターです。

駐車場部分からこのアスファルト舗装部分までが抜けて広い空き地になっているため、かなり印象が変わりました。

 

 

堂々完成、トイレもきれいに。

2

エントランスも広く取られているし、室内も明るく。お伺いしたときには会議室で打ち合わせもさせていただきましたが、そういったスペースも設けられておりパワーアップ。

(以前は、職員の方々がお仕事をされている場所の一部で打ち合わせをするような形でした。たぶんそこはランチを食べるスペースにもなっていたでしょうし、事務作業をする場所にもなっていたでしょう。。。)

隣接するトイレもかなりきれいになっていました。トイレの綺麗さ大事。

 

 

ここが9月16日会場です。

Image

赤塚公園 噴水広場前 ここが9月16日のブリッジパーティの会場となります!音楽あり、うまいものあり、子供が遊べる屋台も出ますよ!

朝11時~夕方4時半まで開催、入場無料!お誘い合わせの上お気軽におこし下さい(^^)

 

ブリッジパーティ

http://bridgeparty.tokyo/

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>