【ブリッジパーティのお知らせで参りました!】

夕方から大山駅にて四宮くんと待ち合わせ。

大山の商店街の皆さんに、ブリッジパーティのお知らせをさせて頂きました(^^)

 

 

9月16日はブリッジパーティ!

412C4D53-599A-473C-969F-34439A058E6D

これまでは高島平周辺のお店や住民の方々へのお声掛けが主でしたが、すこしお声がけエリアを広げて大山駅周辺の商店街にお邪魔させていただきました。

皆さん優しく迎え入れてくださり、ポスター&チラシの設置にご協力いただけました(^ ^)ありがたい。。。

 

そして、この日最後に訪れた&Kawamuraの川口さんには出店していただけることに!ブリッジパーティで河村屋さんのプリンが食べられますよ!!皆さん、お楽しみに!!!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>