【最近購入して良かったBluetoothイヤホン】

最近、アップルのワイヤレスイヤホンを使っている人をよく見かけます。いいなーと思ったものの高い。。。ということで代わりのものを探して買ったら案外良かったと言うお話です。

 

 

イヤホンについての想い。

そもそも僕は、ずーっと音楽に触れて来たわけですが、イヤホンへのこだわりはありません。。。笑

酷すぎるのは流石に避けますが、アップル製品におまけでついてきたイヤホンだって別に普段使うのに問題ないと思っていました。

 

ましてや最近の私は、移動しながら音楽を聴くことも減り。勉強の動画だったり、映画やドラマなどを見ることの方が増えてしまいました。

 

Apple AirPods

これ、たしかにカッコいいのですが、そんな利用法しかしない僕にとっては高額なんです。。。でも、使っている人を見掛けると、スマートで非常にカッコイイ。

 

 そんな中、見つけたイヤホンがこちら。

【強化版 IPX7完全防水&bluetooth 5.0】

無名の中国製品です。

どんなもんか悩んだのですが、Amazonセールと重なり、かつ評価が高かったので購入しました。

 

届いた。

67AC3BB6-1A29-498C-A80E-B2C8FF36A044

商品の名前がない。笑

 

 

40D471FB-418D-418C-9FA9-251204CE42C1

ふたを開けて見ると、なんだか色々入っています。

上の黒い四角いのが充電器兼モバイルバッテリー兼イヤホンケース。

その下の二つがイヤホン本体です。

 

 

 

B391A5DA-B768-49C8-8335-E9B6478D5E69

 

こちらの写真のようにケースにイヤホンを入れることで充電がされます。出し入れをすることでON/OFFされる仕組みです。

ほかの付属品としては、このイヤホンケースを充電する為のUSBケーブルと、耳に合わせて付け替えるイヤーピース、そしてイヤホンケースをしまうためのケース(袋)。この手の商品は「そこまでいる!?」と思うほどおまけが付いてきますよね。笑

 

肝心の音質ですが、なんの問題もありませんでした。それよりも利便性に感動。簡単に接続できたのもありますが、イヤホンケースが持ち歩く時に自動的に充電されるイヤホン充電器ということに驚きました。どうやら本家もそういった機能らしいですが、よく考えられているなーと。

本家が欲しいけど買えない、でも試してみたいという人には非常にオススメの商品でした。

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>