【高島平にセスナ機が墜落していた話】

先日、母校である青桐幼稚園で行われていた夏祭りにお邪魔した際に、町会長さん等とお話をしていると「知ってるかい?昔、このあたりにセスナ機が墜っこちたんだ」という話を聞きました。

 

 

いやいや、さすがにそれはないでしょ。

その話を聞いてさすがにそれはないでしょ!と驚き、「本当ですかー!?」というと、、、「ホントだよ、この辺りのみんなで見に行ったんだから!」と。

 

この話を聞いてから数ヶ月経ちましたが、その証拠を見つけました。

 

 

高島平

Image

こちら、昨日紹介したばかりの本です。

詳細はこちらから↓

http://www.ktc-web.com/archives/10505

 

ここにセスナ墜落の証拠写真が残っていました。

550D4D6C-2604-4F57-A875-048A9F1D28EF76FF18B0-D613-4487-B5BF-B340CAA5988A

 

昭和48年(1973年)ですから、今から45年前。高島平団地が出来てすぐのことだったんですね。JA3252から何かわかるか調べてみたものの、何も見つかりませんでした。

 

まさか空からセスナが堕ちてくるとは、、、高島平に住む人たちは驚いたことでしょう。

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>