【新宿3丁目の焼肉店・長春館】60年以上続く名店の味

昨晩は不動産関係の仕事をするお仲間と、焼き肉を食べながらの懇親会でした。

会場は新宿三丁目駅すぐにある長春館さん。60年以上続く名店は平日でも大賑わいでした。

 

新宿三丁目駅

CIG_IMG002

数ヶ月ぶりに降り立ったのは新宿三丁目駅

この駅の近くにはジャズのライブハウス新宿PIT INNがあります。その横には柳澤管楽器のリペア工房があり、よく楽器の修理を依頼していました。

そろそろまたお願いしに行かないと・・・

 

長春館

CIG_IMG001

出口をすぐ出たところに長春館があります

都営新宿線 新宿三丁目駅改札を出たあたりから焼き肉のニオイがしてくるので、そうそう迷うことはありません。笑

 

懇親会スタート!

CIG_IMG007

繁忙期を終えて、やっと一段落したみなさんとお会いするのは久しぶりでした

 

CIG_IMG008

ここに集まる方々は皆さん都内各所、バラバラな場所で仕事をしています。

互いのアイディアやアドバイスを持ち寄り、不動産の問題を解決する方法や事例などの情報交換をしています。

CIG_IMG004

こちらは会の発起人、スイッチコネクションの関戸さんです

関戸さんの優しい雰囲気のお陰で、幅広い関係の方が気軽に集まることが出来るのだと思います。素晴らしい会です。

 

肉・肉・肉

CIG_IMG006

この会のメインテーマは美味しい肉を食べながら親交を深めること

こちらの牛タン、美味しかったー!!

 

参加メンバー

左手前から、

・府中の老舗不動産屋 守屋商会 槇ヶ垰 さん

・城南コンシェルジュ不動産 KEI-ZU.Inc 北村さん

・私

・昭和エンタープライズ 相沢さん

・池袋の貸事務所・貸店舗 M&Kカンパニー 齋さん

・はせがわ住販 長谷川さん

・東京情報堂 中川さん

・スイッチコネクション 関戸さん

・artee’s 越川さん

 

楽しい時間はあっという間で、2時間半はすぐに過ぎてしまいました。そしてこの会の特色は、2次会に行かないこと。

不動産屋さんのイメージというと長ーくずっと飲んでいるイメージですが、この会はさっぱり。

けれども不動産屋さん同士が腹を割って情報交換が出来るし、何よりもステキな人が集まる貴重な会です。

これからもこういうお付き合いを大切にしていきたいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>