【23回目のBP会議!】打ち上げは東武練馬に突撃ー!

昨晩は第23回目のブリッジパーティ実行委員会会議が開催されました。

今年のブリッジパーティは昨年同様、赤塚公園にて、2016年10月9日(日)開催予定!

あと4ヶ月、されど4ヶ月・・・時間はありませんね。

 

実はまだお話できることがありません・・・

隠しているわけでもなんでもないのですが、色々準備していることが具体的に発表できるまでにはもう少しだけ時間がかかりそうです。(^_^;)

お詫びに、実行委員会メンバー柳くんのオフショットを公開します。笑

CIG_IMG001

柳くんはこの日の会議には仕事の仕込みのため不参加、その後もDJイベントがある為、参加できない・・・予定だったのですが、会議後の打ち上げに1時間ほど参加するためだけにわざわざ板橋まで来てくれました

ブリッジパーティを大切に思って下さる気持ちがとても嬉しいです。

 

板橋のお店を利用しよう

CIG_IMG006

先日の会議より、会議後は積極的に板橋区のお店や、ブリッジパーティでお世話になっているお店で打ち上げをしよう!ということが決まりました。

昨晩お伺いさせていただいたのは、東武練馬駅徒歩1分の場所にある「えんけい」という焼鳥屋さん。

 

 

美味しそうなビールです

CIG_IMG002

焼き物もGood

CIG_IMG004

ボリュームのある割にはお値打ち価格で大満足!

CIG_IMG005

 

話も盛り上がります!

CIG_IMG003

柳くんの隣にいるのは、実行委員会メンバーの高橋さん

高橋さんは先日、レコードショップを開業されました!

高橋さんのお店

Bee’s Knees Recordsはこちら

http://www.beeskneesrecords.com/

ネット上で視聴ができるので、買わないで聞きに行くだけでもおすすめです!笑

 

Waldy’s(ワルディーズ)

その後は東武練馬にあるワルディーズさんへお邪魔しに。

店名 Sports Cafe Waldy’s ワルディーズ
住所
東京都板橋区徳丸3‐1‐24 むさしやビルB1F
アクセス 東武東上線 東武練馬駅北口 徒歩1分
電話
03-5399-6399
営業時間 月-日、祝日: 19:00-翌3:00

ワルディーズさんは第一回ブリッジパーティから、出店・協賛と多大なるご協力を頂いているお店です。

終電を全く無視した高橋さんに、ワルディーズ店主の遠藤さんを交え、今年のブリッジパーティについて熱く!意見交換をしました。

損得勘定抜きに、真剣に意見を伝えて下さる方がいることに感謝しながら、今年も去年以上に皆さんに楽しんで頂けるイベントにしたいと強く思いました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>