【BridgeParty会議とジューシーオールスターズ】

昨晩は第24回BridgeParty実行委員会会議がありました。

10月9日開催予定のBridgeParty2016@赤塚公園に向けて、入念な打合せと嬉しい報告が続いております!

会議後に訪問したのは大山にあるジューシーオールスターズ様。ハンバーガーの旨い、オシャレなお店です。

 

ジューシーオールスターズ

CIG_IMG002

BridgePartyの打合せのあとは、板橋のお店に行こう!ということで前回の打ち合わせから、お世話になったお店を一軒づつまわっております。

昨晩訪れたのは、大山駅すぐそばにあるハンバーガーのお店

ジューシーオールスターズ ハングリーヘブン (JUICY ALL STARZ)

TEL:03-5926-9696

住所:東京都板橋区大山金井町39-12

定休日:祝日以外の、毎週月曜日

 

BIGミステイク

CIG_IMG005

ここで私気付いたんですが、せっかく2時間も熱い議論を交わしたのにも関わらず、打ち合わせ中の写真を撮り忘れるというBIGミステイク

打合せ会場を貸してくださったのは株式会社リブラン様、いつも本当にありがとうございます。

 

試しにジューシーオールスターズさんのテーブルで打ち合わせしている風の写真を撮ってみたのですが、どう見てもメニュー選んでいるようにしか見えませんね。笑

 

オススメはハンバーガーと…

CIG_IMG003

ジューシーオールスターズさんはBridgeParty2015でもお世話になったお店です。

看板にもなっているように、ハンバーガーがオススメなのですが、去年のBridgePartyではナチョスを提供してくださいました。

 

せっかくですので、ナチョスを頼もうとすると、、、

 

すいません、、、今日チリビーンズが終わってしまいまして。。。

 

ナチョス売り切れでした(^_^;)

この日は木曜日、週の真ん中なのにお店は満員御礼。美味しいお店、力のあるお店はやはり違いますね!!

 

その代わりに頼んだメニューの一部がこちら

ケサディア

CIG_IMG007

 

トマトとバジルが入ったケサディア、サラダ感覚でも良し、おつまみにもよし!

 

メキシカンポテト

CIG_IMG008

ポテトにサルサソースとチーズとハラペーニョ!これが不味いわけがない!

 

いやー久しぶりに行きましたが安定の美味しさでした。

板橋にはステキなお店がいっぱいあります、BridgeParty2016ではそんなお店にたくさん出店していただきたいと思います!!BridgePartyで板橋盛り上げます!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>