【安価なポインター&プレゼンターQuLeを試してみた】

最近、プレゼンする機会が増えてきたので、これを機にポインター&プレゼンターを購入しようと考えました。

調べると結構高額、、、その中でも安価であったKnorvayのQuLeというポインター&プレゼンターを試してみました!

 

Knorvay QuLe

今日の段階で2,268円で販売中。僕が買った時は2,000円ちょうどでした。

ポインターやプレゼンターはRBS時代に持っている人がいて、何度か使わせてもらったことがありますが、あると本当に便利。

何より、、、スマートでカッコよくプレゼンが出来る!!!笑

プレゼンなんて内容だろうが、という声が聞こえてきそうですが、弱気な僕みたいな人はガジェットにも頼りたいわけです。これ持っているだけで少し心強い。笑

 

さてさて、注文翌日には届きました。

Image

てっきりアメリカのブランドだと思っていたら、漢字。中国の会社のようです。

箱をあけると、、、、

Image

また、箱でした。笑

その中には、

Image

ポーチと商品、写真には写っていませんが充電用のUSBケーブルも付属していました。

 

使用感

使ってみると、なんてことなく使えます。レーザーもちゃんといい具合に出てくれますし、操作感も問題ありません。USBで充電できるのも便利。

これは、いい買い物だったかも。

 

N76

QuLeというのは商品名なのか?販売店なのか?よくわからなかったため、調べてみるとN76という商品だということがわかりした。

http://www.knorvay.com/product-269.html

そして、ここのサイトから購入すると、、、

item.htm

amazonで2,000円の商品が79円で購入できるだと!?

中国語が出来ればなぁ、、、中国の安さってすごい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>