【ブリッジパーティ2017開催の御礼】

まさに、嵐のように過ぎ去っていった10月29日開催のBridgeParty2017@赤塚公園。今日は昨日の天気がウソのような秋晴れでした。

 

秋晴れの中、お片付け

Image

第2回目のBridgePartyの時、「今度はどこからテントを借りよう…」と思い悩んでいました。費用も抑えたい、借りるのも大変だ、、、そんな時に思い切って僕が全部買っちゃえばいいんじゃない?!と踏み切って購入したテント。

年々、数は増えていき、今ではこの量です。そりゃあテント屋さんってお金取って貸すよねと、今になって思います。でも経験してみないとわからないことがある。笑

昨日のあの豪雨でしたから、テントを乾かさなければなりません。それがまた大変なんです、でも乾かさなければカビが生えてしまいます。。。

 

ブリッジパーティ旗

Image

ブリッジパーティ旗もびちょびちょだったので干して乾かします。驚いたことにビニール袋から出した時はびちょびちょだったのに、ものの20分ほどで乾燥完了!すごい!

 

片付けをしていると、来客が。

Image

わかりますか??

 

アキアカネ(赤とんぼ)

Image

台風が過ぎ、ブリッジパーティが終わり、やっと秋をゆっくり感じられそうです。

 

ブリッジパーティ2017開催御礼

BridgeParty2017@赤塚公園は10月29日、皆様のご支援ご協力のお陰さまを持ちまして、無事、盛会に終えることができました。心より御礼申し上げます。

大変な雨が降る中、お越しくださった方、出店してくださった方、出演してくださった方、協賛してくださった方、お手伝いしてくださった方、準備してくださった方、すべての方々にお礼申し上げます。

BridgePartyは、皆様の支えがあるからこそ開催することが出来ております、そして皆様が楽しみにしてくださっているということが、我々運営メンバーにとって大きな心の支えとなっております。

またいつの日か、皆様とお会い出来ることをBridgeParty実行委員一同願っております。

今年もBridgeParty2017を盛り上げてくださり、誠にありがとうございました!

BridgeParty実行委員会
代表 内田 憲一郎

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>