【怒涛の一週間と秋の訪れ。(ブリッジパーティ2017の動画が出来ました)】

早いもので、ブリッジパーティから一週間が経とうとしています。あれから毎日のように晴れていますね…笑

毎日、誰かと一緒に何かを作ったり、時間や経験を共有して生きていくとすぐに日々が過ぎていきます。だから、あっという間に年末、でも充実してます。

 

ブリッジパーティ2017

Image

2017年10月29日雨の中行われたブリッジパーティでしたが、それでも多くの方にご参加いただけました。

そして、、、毎年恒例の動画が完成しました!

作成してくれたのはDJもやっていた、ビーズニーズレコードのShingo Takahashiさん。いつも運営も出演も盛り上げていただいてます。

Image

Image

終わった後、「二人ともイベント主催者とは思えないくらいヒドイかっこしてたよね」と語り合いました。確かに動画に映るカッコ↑↑は。。。笑

まぁ、もうしょうがないですよ、あの雨の中でしたから。でも終わった後の写真はなかなか楽しそうじゃないですか??

 Image

さて、お待ちかねの動画はこちら。

皆さんの表情をこうやって見ることが出来て幸せです。やってる最中は必死で、ゆっくり周りを見る時間はありませんからね(^_^;)

 

後片付けの後片付けも終了しました

Image

さて、一次避難させたこちらのテント。3日ほど外に置いただけでは全く乾いておらず、結局一つづつ広げてたまった水を捨て、天日干しすることに。

Image

近所の公園にテントを運び、干して、拭いて、しまって・・・の繰り返しを22台ぶんやりました。そばにはアオムシ、公園には蝶々が飛んでいました。

運営メンバーに今年から参加してくれた四宮くん、とっても仕事が早い。ぼくがあおむしに夢中になっている間に、彼は一人でテントを広げ・たたむ方法を編み出していました。

Image

 テントを一つづつしまい、大きな破損が無いことも確認できたのですが、やはり3年前に購入したものの中には機能が低下しているものも、、、今回は補修で済みそうですが買い替えも視野に入れなくてはなりませんね。とりあえず、また次回に向け、テント達には待機してもらいます。

これでやっと今年もBridgePartyが終わりました!、、、と言いたいところですが、これから事務作業が待っています。会計報告、お礼状作成などなど、、、もう少し忙しい日々が続きそうです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>