【第14回高島平音楽祭へ】

今日は板橋区立高島平図書館前にて、高島平音楽祭が開催されています。板橋って案外、音楽イベントがたくさん開催されているんだなーと驚いております。

 

第14回高島平音楽祭

Image

こちらの音楽祭は14年目で、14回目の開催だそう。お恥ずかしながら初めて参加しました。。。

会場となっているのは高島平図書館前

Image

私が着いた時には、高五小の子供達のダンスパフォーマンスが行われていました。いやーこんなに長い振り付けを覚えていられるなんてすごいな~と感心。

 

続いては高二中ダンス部

Image Image

中学生のパフォーマンスということで、先程の小学生とはまた違うパワフルなダンスでした。。。すごいっす、小中学生ってこんなにレベル高いんですね(^_^;)

 

ちょっと休憩。

Image

会場では暖かい豚汁と焼きそばの出店がありました。こちらは地域のお母さん方がその場で作っています。こういった出店で買うのが久しぶりなのでなんだかほっこりしました。(^^)

 

演奏パフォーマンス

Image

時間の都合で帰らなくてはならなかったのですが、最後に見たのは東京家政大学の学生さん達による太鼓の演奏。

腹に響く太鼓の音、生の演奏ってやっぱりいいですね!!

 

14回も続いている音楽イベントということで、BridgePartyも続けていくことが大切だな。。。と、ありきたりな感想ですが、心の底から感じました。

地域で生活し、仕事をする者として、いかに地域に抱える問題を解決するか、どれだけ楽しい街にすることが出来るか。そんなことを考える一時でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>