【Amazon2017年 サイバーマンデーセール 終了。】

12月8日18:00から12月11日(月曜日)23:59まで行われたAmazonのサイバーマンデーセールが終了。あれだけプロモーションされていましたから、きっと皆さんも一度は見に行ったのではないでしょうか。

僕も欲しかったものをいくつかお得に購入できました(^^)

 

サイバーマンデーセールとは

1087068_thankyou_mb_1024x400

アメリカでは感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日にブラック・フライデーという年末セールが行われます。これは今年イオングループなども行ってニュースになっていたため、知る機会は多かったのではないでしょうか。

オンライン店舗では、感謝祭休暇明けの月曜日に売上が増えることからサイバーマンデーと呼ばれ、セールを行っています。Amazonで行われていたのもこのサイバーマンデーセールというわけです。

 

RuiPu ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 24000mah

Image

今回、僕が買ったのがこのモバイルバッテリー、太陽光でも充電できるというアイテムです。

箱の中を開けると、モバイルバッテリー本体とUSBケーブル

Image

と、何故かファンが入っていました。笑

Image

あとは保証書と取説が入っているわけですが、シンプルな作りで難しい商品でもありませんので何も見ずに普通に使えます。

 

どのくらい太陽光で充電できるのか?

結局どのくらい充電できるのか?というところですが、取扱説明書によると太陽光1時間で200mahの充電が可能とのこと。

Image

本体にチャージできるのが24000mahですから、満タンまで5日間(120時間)掛かるという計算です。ただiPhone6を8回充電できるようにしておく必要はないので、太陽光15時間でiPhone6を1回充電できる計算ですね。

 

ちなみに、、、当たり前ですがLEDライトでも充電出来ました。

Image

当然太陽光よりは充電に掛かる時間は多くなります。

また、もちろんUSB給電も出来ますので、あくまでも太陽光充電は災害時やアウトドアに使用するために使うものですね。アウトドア行きませんけど。笑

 

タケコプターのおまけ

Image

何故かおまけで、ファンが付いていて扇風機になります。笑

そんな涼しくもないし使うこともないように思えるのですが、フォルムが可愛らしいので捨てたくない。。。年末の大掃除で捨てられないように、活用方法を考えてみようと思います!

気になった方はこちらから!

本体は結構重たいので、普段の持ち歩きには辛いですが、緊急時用に一つあると安心ですね!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>