【今、モバイルバッテリーを買うならこれしか無いと思った。Fusion 5000】

スマホやカメラ、iPadやKindleなどなど、、、たくさんのモバイルツールを持ち運ぶようになってからというもの、いつも悩まされているのが充電切れ問題。

モバイルバッテリーを持っていてもそれが充電切れになってしまうと単なる文鎮。僕はこの

Fusion 5000が最強だと思います。

 

 

Fusion 5000

相変わらずAnkerの製品はコンパクトです。

Image

 

 

箱を開けると中に入っているのは、

Image

バッテリーを入れる小袋・USBケーブル・モバイルバッテリー本体

Ankerは袋が付いてくるのが特徴ですね、使ったことないですが。。。笑

 

 

Fusion 5000のスゴイところ

5124jEWaY5L._SL1000_

この機種のすごいところは上の写真が全て。

そう、折りたたみ式のプラグを内蔵しており、コンセントに直接刺すことでモバイルバッテリー本体の充電が出来ます。

Image

背面にはUSBケーブルでの充電も出来るように端子が付いていますが、折りたたみプラグを利用したほうが充電も早いです。そしてUSB×2の出力が付いており、モバイルバッテリーの充電をしながらUSB機器の充電が出来ます。

正確にはUSB機器の充電が終わらない限りモバイルバッテリー本体の充電は始まらないようですが、寝る前に刺しておけば全部充電されるので問題なし。モバイルバッテリーの難点は、モバイルバッテリー自体の充電し忘れですから、この商品だと充電し忘れは回避出来ます。

 

 

こまめに充電すれば、無限の容量!?

確かに最近の製品と比べると、5000mAhというのは少ないように感じるかもしれません。(倍の10,000mAhが多く出ていますからね)

しかし、充電が切れれば意味もなし。またFusion5000は少し本体が大きめですが、他のモバイルバッテリーが自身を充電する為の充電タップを持ち歩くことを考えると、Fusion5000の方がコンパクトです。最近はカフェ等で充電出来る環境も増えてきましたから、都心で利用することが前提のユーザーはFusion5000の容量不足を感じることはまず無いでしょう。

ということで、オススメです。

Anker PowerCore Fusion 5000 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、 
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>