失恋した時に聞きたいJpop【悩みに悩んだ厳選5曲】

今日は失恋した時に聞きたい曲を5曲ご紹介!

しかも私にしては珍しくJpop縛りです。

 

選曲していて気付いたことは、、、僕は90年代Jpopが好きすぎるということでした 笑

 

恐らく、今の学生さん世代では知らない曲、知らないアーティストだと言われてしまうかも・・・笑

 

1.徳永英明 レイニーブルー

徳永英明さん、かすれた声がなんとも言えない哀愁。悲しみに浸らせてくれる名曲。

 

 

2.Prince Princess M

プリプリのMです。Mをなぞっちゃう感じといい、イントロのピアノといい、歌詞といい、ガールズバンドといい、すごくいい。あと、90年代を謳歌した女性で、この曲カラオケで歌う人はたいてい、歌に自信アリ 笑

 

3.中西 保志 最後の雨

何はともあれ、声がいい!

この時代、声がいい人が多かった!!

 うん、声がね!声が!

 

4.久保田利伸 missing

久保田利伸さんは、ずるい!曲もカッコイイし、歌も上手いし!イケメン!

いまだに衰えず、歌っているし。もはや日本人とは思えない!

 

 

 

5.槇原敬之 – もう恋なんてしない

マッキー!笑った顔がちょっと怖いけど、いいね!

失恋ソングは悲しく切ない曲が多いですが、この曲は前向きになる曲!

 

 

いかがだったでしょうか?失恋ソングはみなさん各々にあるはず。

曲が明るかろうが暗かろうが、あの頃聴いていた曲がそのまま思い出となって記憶に残っていたりしますよね。

 

最後に一言。

90年代のJpopはめっちゃいい。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_akarengadon20140301-thumb-autox1000-16770

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、

MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへお問い合わせ下さい。

お問い合わせはコチラ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>