【ブリッジパーティ2018名刺が完成。】

最近の名刺作成サービスは本当にクオリティが高いな、、、と感じました。安いし、早いし、ちゃんとしています。

最近のネットを利用したサービスは、どれも利用する側としては最高ですが、同じ業界で働くとすれば脅威ですよね。。。

 

名刺完成です。

file

両面カラーで400枚刷って、1,600円。送料は別ですが、5名分作ったのでそれも1人あたりに落とし込めば+100円くらいです。

自分が初めて名刺作った時はオフィス用品を扱う業者さんに依頼して、デザインパターンの中から選んで文字選んで、1枚あたりの単価も高いからまとめて多めに発注して、、、と結構大変で高く、さらには手元に届いてみたらイメージと違ってガッカリということがありました。

 

いまやネット上でデザイン確認も出来るし、自分の好みにデザイン変更も出来て、ショップの人の目視でも確認してもらえるとあれば安心して注文ができますね!

 

ただ、同じ業界で働いていたとすれば、脅威でしかないですが。。。

 

出来上がったブリッジパーティ名刺を使って、今年もブリッジパーティを盛り上げていきたいと思います!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>