【40回目のBridgeParty会議】

昨晩は40回目のBridgeParty実行委員会会議、今年のBridgePartyに向けて内容が少しずつ固まってきました。

運営メンバーからするとかなりハードな内容になりそうですが、きっとみんなに楽しんでもらえると思います!!

 

第40回BPMTG@KTC

Image

今年の予算案を眺めながら、出来ることを考え中。。。

そして企画書に落とし込んでいきます。BridgePartyでは板橋区や東京都公園協会と連携をとって進めているため、毎回しっかりと企画書などの書類を作り込んでいます。

この作業も今年で5回目。あっという間です。

 

会議後には…

Image

近くの中華料理屋さん「春蘭」にて打上げです。↑は注文したピータンが透明で、なんとも美味しそうな見た目。思わずみんなでカメラを構える。。。

Image

必死に「ばえる写真」を収めようと涙ぐましい努力を重ねる高橋さん。笑

会議でもアイディアでますが、打上げの時間に出るアイディアの方が柔軟で良かったりします。どちらも大切な時間です。

 

2020オリンピック

BridgePartyでは2020オリンピックも意識して企画を行っています。海外から来たゲストにも喜んでもらうイベントにしたいですからね!

そしたら、帰りのタクシーがまさかのTOKYO2020モデルでした。

Image

 オリンピックもBridgePartyも一緒に盛り上げていきたいです!

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>