【第41回ブリッジバーティ実行委員会会議でした。】

ゴールデンウィークの合間に、ブリッジパーティ会議が開催されました。

新しいメンバーも参加してくれて、いよいよ今年も本格始動といった感じです(^^)

 

初サポーター参加

3FF6BFDD-277A-47B1-A174-10FC51F9F0CC

先月よりブリッジパーティ実行委員会では、ブリッジパーティサポーター(仮称)としてブリッジパーティを応援してくれるボランティアを募集していました。

サポーターは希望すれば実行委員会会議にオブザーバーとして参加してもらうことが出来るのですが、今回、僕の後輩である福田くんが会議に参加してくれました!

 

今回の会議ではブリッジパーティへの出店費用や、協賛して下さる方へのお礼についての議論がなされ、かなり具体的な部分を決定しました。いよいよ始まったなという感じですね。

 

会議の後は、、、

48047320-3CB6-4A3D-B0E5-12D90E531D28

2時間以上みっちり会議をした後は、お昼時ということもあり場所を移してランチ。

1ヶ月に一度の会議ですが、1ヶ月の間にメンバーが色んなことに挑戦していてびっくり。

やっぱり実行委員会のメンバーは凄い。けど、変わってると思います。笑

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>