今度はプリンターのインクが認識しなくなった【ピンチからの神対応】

昨日、カスタマーサービスのメール指示によりなんとかプリンターを修理し終えたのですが、今度は急にインクを認識しなくなるというハプニング。すぐに購入したお店に問い合わせたら、まさかの神対応でした。

 

今度はインクをプリンターが認識しない!?

Image

プリンターが印刷されない問題を解決したのが昨日。やっと印刷出来る!と思った矢先、今度はインクが認識しなくなってしまいました。。。

プリンターによれば「インクカートリッジを抜き差ししてくれ、直るから。」とのことでしたが、何度抜き差ししても認識してくれません。

インクカートリッジは変えたばかり。仕方ないので、ストックしてあった別のインクカートリッジを刺してみたところ、無事認識しました。

 

今度はインクカートリッジの問題だったのか

ということで、購入したお店に問い合わせをしました。

--------

先日御社で購入したB-LC111BKが、突然プリンターに認識されなくなりました。プリンターの指示通り、何度も抜き差ししたのですが認識しません。
そこで、何パックかセットで購入していたので、御社の他のLC111BKを刺したところ認識されました。
 こちらの返品・交換は受け付けてもらえますか?

--------

Image

このメールを送ったのが2月23日の昼12時半

バタバタしていたので、とりあえず送っておくか!の気持ちで送ったのですが。。。。。。

 

 

翌日24日朝10時 

宅配便のお兄さんが新しいインクを届けてくれた!!!!

Image

驚いてメールをチェックしてみると、23日の14時の段階で返事があり「代わりの商品を送ったので使ってください、そして使えなかったものはお手数ですが破棄してください。」との連絡が!!

 

対応の速さに驚きました。しかも使えなかったカートリッジは1本なのにもかかわらず、購入したのが4本セットだからということで、4本新品を送ってくれました。

クレームはどんな仕事でも避けられないことかもしれません。しかし、その時の対応が素晴らしければ顧客はよりファンになります。

話題のお店はこちら

森のくまのインク屋さん
http://ink-bear.com/

これからもこちらのお店を利用しよう!と思いました(^^)

※互換インクはメーカー保証対象外になる可能性があるのでご自身の判断でご利用ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>