【BunkerRingを購入】これでスマホを落とさない!!

自分への誕生日プレゼントとして購入したBunkerRing(約2,000円)が、スマホの使い勝手をものすごーく良くしてくれました。

これでスマホを落として画面を割る心配が減りそうです。表面に割れ防止のシート貼るよりはるかに良いかも。

 

BunkerRing

BE7A5F72-8585-42CE-AD45-52D9E53FF6C2

Bunker Ringはこんな感じの箱に入っていて2,000円

BunkerRingはスマホの裏に貼り付けるだけで、グリップ力が増してスマホを落としづらくなります。さらにはリング部分を立てるだけでスマホを自立させることが出来るのです!

 

実際見てみないとイメージが沸かないと思いますので、早速開封。

DE6DEBC9-3EEF-48C4-B62C-AA497DDB1B5F

プラスチック製の板の上にリングが付いていて、このリングが360度グリグリ回転して好きな場所で固定することが出来ます

 

裏側には半永久的に取り外しが可能な粘着剤が付いており、貼替えも簡単。

8DB0FB00-4B69-45C7-BCFE-A2BF119D8A68

とってもシンプルな作りですが、わりとしっかり作られている印象です。

 

操作性が格段に上昇

実際に貼り付けた状態がこちら

Evernote Camera Roll 20160727 114819 Evernote Camera Roll 20160727 114820

リングのお陰で落とす可能性が減る為、操作性が格段に上昇しました。

「可能性が減った」という言い方をしていますが、リングを指にはめ、そこだけ持ってスマホを振り回すことでもしないかぎり、外れることは無いと思いました。

あと、スマホを自立させられるというのもかなり便利。

さらにはこれ、iPadサイズのタブレットにも使えるということですから、こちらも便利そうですね。

 気になった方はAmazonでも買えるのでお試しください!

2000円でこの効果は買ったかいがありました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不動産の事でお困りの方はご相談下さい

「スペックというフィルターの外にある物件を一緒に探して欲しい。」

「ライフスタイルに合った自分だけの部屋を一緒に見つけて欲しい」

「マンション経営・管理の信頼できるパートナーを探している方」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

弊社の不動産仲介は、ご紹介もしくはご予約限定となっております。

まずはお電話、もしくはメールにてご連絡下さい。

賃貸・売買・管理・不動産のご相談は、
MBA不動産ケン・トータル・コンサルティングへ。

お問い合わせはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ケン・トータル・コンサルティング

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>